白玉楼への一里塚

冥土への道中、皆様とご一緒させていただきたく存じます。

はじめまして 

これは、時間を持て余した大学生が、多くのネット民がすなるブログといふものによって、日々のよしなしごとを徒然なるままに書き散らしてみよう、というものです。何を目標に、などは全く決めるつもりもありませんが、まあご覧になりたくばどうぞ、という感じで、ゆる〜くはじめていきましょう。

ま、これ、実はタイピング練習も兼ねているのでね、あまり内容や読み易さにはこだわらんでもいいかなぁと、、、

少し真面目な話、今の時代、右向け右の風潮があまりにも強くなりつつあるので、外では右を向いたふりをしながら、ここで厭世気分を発散してバランスをとっていこうとも思うわけです。リベラルが忌み嫌われる理由もわからんではないですが、集団でお互いを忖度し過ぎてしまっているようなこの空気感には、さすがに最近反吐が出るわけです。

ということで、適当にぼちぼちやっていきます。
他愛のない日々の思いの更新です、ごゆっくりしていってください(´∀`*;)ゞ

あ、そうそう、それから

基本的に、ここは私見を書く場所だと自認しています。あまりにもひどい誤謬や事実誤認等があれば可及的速やかに訂正いたしますが、その時その時に自分が思ったことを尊重できる場所として、ここはあって欲しいかなと。ということで、頼むから、「そこはかとなくよしなしごとをかきつくりし結果ならむ。」と片付けて、厭世気分の徒然なる吐き場すらも、俗世間の一部として厭わねばならんといった事態は、これは避けたいと思っています。どうかみなさま、御容赦下さいませ(。-_-。)

カテゴリ: 報告

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP